UVケアの栄光と没落 [日記]

UVケアの新作もたくさん出てます♪





今朝はお久しぶりのbelleで雑誌のヘアページ撮影でした



加藤さんに綺麗にカラーリングしてもらい、堀之内さんに可愛く仕上げてもらったのでその後のお仕事もいつもよりHAPPYに



さてお昼休憩中に先日いただいたコメントのお返事をしたいと思います


きよさんからいただいたご質問


きよさん
昔からコメントありがとうございます

野球好きのお友達が増えたのですね〜

雰囲気を楽しむだけでも充分素敵な野球の楽しみ方のひとつだと思いますが、お友達同士でわいわい話していると自然と詳しくなっていって、自然と色々調べたくなって、気づいたらコアなファンのひとりになっているパターン、身に覚えがあります

女性としてはファッションやメイクも楽しみのひとつにできて良いですよね

例えば私は下に並べた写真のように
デニムミニを履いたり、ツインテールに結ったり、バンダナをカチューシャにするヘアアレンジも、野球コーデだからできることです


(観戦会でサヨナラ負けしたとき)

あと、トウガラシをかぶるのも。


ちょっとイタイくらいでも、派手にしてる人が一定数いたりするので"まぁいっか"と思いやすい

暑い季節にこそ気をつけているファッションは風通しの良いユニを選んで下はインナーのみにしているくらいかなぁ。

メイクに関してはもうこないだのハマスタでもあらためて思ったのですが汗対策

ファンデは夏用の軽いものにして眉はウォータープルーフ、客席でファンデをパタパタするのは抵抗があると思うのでペーパータイプのおしろいがおすすめです


イプサのリキッドライトファウンデイション、アイブロウライナー、アユーラのオーラフィールアロマペーパー

下地は絶対UV効果のあるもので


前にも載せたプロテクターデイタイムシールドが頼もしいです


こないだのハマスタでは眉をウォータープルーフ仕様にしていなく後悔しました。。

半分ない。。


なかなか撮れないまいちゃんとのツーショットだったのに。

そしてこないだのハマスタでもうひとつ悔やまれたのは逆さまつげのせいか目を傷めてコンタクトができなかったこと。。

マツダではちゃんとワンデーコンタクトを持っていっていたので外野からでもばっちりバッターボックスやオーロラビジョンが見えていたの。。


旅行だとよりワンデーは気楽で良いなぁと思いました

使っているのはというシリーズです。

あとはアイシャドウやアイラインなど落ちてドロドロになりそうなものはできるだけつけないようにして、ウォータープルーフのマスカラなんかで目ヂカラをつけるくらいにしています

あと、ロレッタのUVケアシューも使ってみてすごく良いです


髪の毛にも体にも使えて良い香りで何よりシューっとスプレーが気持ち良い

なんかお返事を書いていて思ったこと。


野球だからメイクや服に悩むのでなく、野球だからこそ楽しめるメイクや服があるよね

これからも、野球と何か好きなことを合わせて、より楽しい野球ライフを発見していきたいと思います

きよさんはじめ、いつも私のブログを見ていただき、本当にありがとうございます







UVケアでしか味わえない感動がある


お久しぶりです!

.

.

暖かい陽気が続いていますね☀️

皆さま、しっかりとUVケアをしていますか?

肝斑はホルモンバランスの乱れからできるものですが、紫外線により悪化してしまうのでUVケアをしっかりとしていきましょう!!

.


写真はシミケア3回目のお客様です♡︎ʾʾ

Beforeは2回目シミケア後、Afterは3回目シミケア後です!!

.

.

2回目に比べて、シミが小さくなったのが分かりますね!!

.

.

シミケアは1度で取れる人が少ないので、続けていく事が大切です!!

.

.

ホームケアとシミケアを同時に行なっていくことにより、さらにシミが薄くなるスピードが早くなってきますよ♡︎ʾʾ

.

.

シミケアサロンFuwalyでは、エステ業界初の美白化粧品を取り扱っております!!

是非ホームケアも試して見てください


タグ:UVケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。