世界の中心で愛を叫んだUVケア [日記]

UVケアが個人主義を超える日


最近日差しがきつくなってきました(x_x;)

 

ますます、日焼け止め対策が必須になりますね。

とはいっても、日焼け止めは1回塗っただけでは効果なしってしってますか?顔は汗や皮脂、摩擦などによって日焼け止めが落ちやすくなる部分なので、メイクをしていても日焼けしちゃうということがあるんです。

いかに化粧が崩れることなく、日焼け止めを塗り直しすることが重要なんですよね

 

株式会社黒龍堂

 

UVフェイスミスト 50 フォープラス

 
ならば、化粧の上からシュッとするだけで、簡単にUVケアができる優秀アイテムなのです。
 
UVカット効果は、SPF50+・PA++++
アセチルヒアルロン酸Na・コラーゲン・ビタミンC誘導体といった、うるおい美肌成分配合。
日焼け止めを塗ると肌が乾燥しちゃう~って人も使いやすいです( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
 
 

容器は爽やかなパステルブルー。

そして、手にすっぽり入るサイズだから持ち歩きにも便利です♪
 
 
超微粒子のミストタイプ。
透明タイプだから、肌が白くなりません。
パラベン・アルコールフリー、フローラルブーケの香り。
 

使用してみて

・私は塗り直し前に、ティッシュで余分な皮脂を取り除いてからスプレーします。顔から20cmほど離して吹きかけてから、手のひらを使って肌になじませると、その後のファンデーションがキレイにぬることができました。

・ちょっと化粧が崩れてきた時や、顔以外にも腕や手の甲など日焼けしやすい部位でも使えるので、とても重宝してます。

香りもそんなに強くないので、香りが苦手な人でも使えるかと思います。

今後も継続して使っていこうと思いまーす。

 

今回、私が使用したタイプはミストタイプですが、パウダータイプのUVフェイスパウダー 50 フォープラスもあります。

どちらにするかは、お好みで選んでみてくださいね≧(´▽`)≦

 



 

 

 


UVケア 毎日の、毎日が、変わる。


こんばんは。石井です✌

 
 
最近梅雨明けでもしたのか?というぐらい暑いですね

タグ:UVケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。