意外と知られていないUVケアのテクニック10選 [日記]

UVケアを激安販売中です、マル秘情報とも思える記事も提供しています


数あるブログからお選びいただきましてありがとうございます  
 
荒川区南千住・足立区北千住・墨田区・台東区・葛飾区  
資格取得で開業も応援!  
ベビーマッサージ教室  
ファーストサイン教室  
ベビースキンケア教室  
おうちフォトスタジオ Pinoの鈴木直美です

 

             
           
   

 

隅田川の花火大会の続き・・・・

前夜から場所取りしていたのに、残念の雨。

 

ということで、急遽マンションパーティルームで宴会でした(笑)

花火1度も見なかった・・・・

 

さてさて昨日はファーストサイン月曜日クラスが2回目レッスンでした。

ママ達の表情がもう最高~!

 

 

お家でもパパも一緒に楽しまれたというH君親子。

今日も沢山ママとの伝え合いを楽しんでいました。

 

 

いつも目をキラキラさせてレッスンに参加してくれるMちゃんのママ

 

離乳食の時間こそ、ファーストサインがあると楽しい~の。

お忙しいママがはその時間がおススメですよ♥

 

 

こちらは本日よりスタートのY君親子♡

よーくママの目見てました。

 

ゴロンしたままサインで伝えます。

 

あんよも可愛い~♡♡

 

(お写真掲載の許可頂戴してます)

 

もう、来週は最終回‼‼‼

本当に1か月あっという間です・・・

来週もいっぱい楽しみましょうね

 

8月クラスは残り1席となりました!

 

是非全てのママに体感してほしい~

Pinoは一人一人のお子様の月齢に合わせて、丁寧にお伝えしてます。

 

ファーストサインを知らずして過ぎてしまう赤ちゃん期はもったいない!

もっともっとわが子との毎日が楽しくなりますよ♪

 

 

 

 

申し込みはスクール直通電話でもメールでも

 


タグ:UVケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。